2012年11月12日月曜日

11月10日

晩秋になり当店にもスワンがやってきました。
クラフトマニアY氏によるオリジナルスワンですが


生まれたばかりなので飛び立つような音は出ていませんが
Y氏には手を加えて育てていただきましょう。


11月11日


最近、音質向上に加速がかかっています。
良質な電源フィルターを入手したのがきっかけですがこれがいけてます。

かずき屋モコにすでに取り付けましたが好評。残念ながら部品欠品で青ちゃんは
後回しになっていました。

今回、その実力を検証すべく店内で実験中でが、

マスタークロックを凌ぐ音質向上がアンプA9XとD7Xで確認できました。

しばらくは公開実験中ですから勇気のある方は聴き比べが出来ますよ



11月12日

オリジナルスピーカーシステム完成
以前から計画していながら遅れていたマツダ CX-5用フロントスピーカーシステム
が完成しました。
16cmと7cmワイドレンジトゥィーター・ネットワークと取付ベースのセットで純正と
トレードインできます。簡単取付で価格を抑えていい音を楽しんでいただけます。
トゥィーターはパイコンでも入賞実績のある本格的な音質のユニットなのでC/P
は抜群です。地域の代理店とタイアップして販売を始めます。


 

 








0 件のコメント:

コメントを投稿