2012年8月25日土曜日

最後の追込み?

はい。当然追い込まれてますよ。

遅れている青ちゃんのドアがほぼ仕上がりました。
常連さんが見るなり一言「やっと普通に戻ったでー」

確かに。DIYのバッフルは無くなり普通です。小笠てきには初めての試み満載なのですが。


作業半ばですが今回の方向が見えてきましたので(一週間切ってるって)

今回はエントリー初の2Way+サブウーハー。アンプも普通の
4ch一台+サブ用一台のシンプルな構成にダウンサイジング。モーションフィードバックも下ろして電気系もシンプルです。

ついでに今更ですがケーブルも一新?従来のケーブルから細~い針金のようなケーブルにしようかと。
今から店内で試聴して決めます。

スピーカーユニットもケーブルも新品。さぞ初々しい音になりそうで・・





まだ音も出てないのに何やってるのって、天から怒鳴られそうですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿