2012年8月19日日曜日

やっと青ちゃんのスイッチON

連日常連さんたちが様子伺いに来てくれています
「できたでぇー。・・・」
「う~ん。暑いけん、バッフルが透明になったんよ・・・」
意味不明な会話です。

期待のお盆も普段の残務で消えてしまい青ちゃんのドア内張りはバラバラで今に至っています。
ようは進捗率0%ですね。


今日から合間合間でドアの加工からはじめます
際になってのバタバタは例年のパターンですが今回はフルチェンジの構想と期日が早いのでかなり厳しいです。
目標を参加することに切り替えて・・・失?


お盆の間にダイアトーンのサウンドナビをCX-5に取り付けました。
こちらは収穫あり。 シッカリとなってくれますねー。  分解能・情報量云々もいいですが、
音楽が楽しめるかですよねー。

お客様はカロッツェリアXからの乗せ替えです。
カロッツェリアX+サイバーナビも選択しですがあまりにも非効率。
デザインも同じメーカーでありながらバラバラ。
10年前ならこれが当たり前のスタイルですが今更って感じですよね。

以前と同等の音を出したいので細部まで手間をかけて仕上げましたが結果的に越えた部分も
ありパチパチです。

先端機能を推し進めるメーカーや大画面で話題を取るメーカーにたいして音で巻き返しを図るメーカーがやっとでてきた感じで、ナビがスマホで済まされる時代に生き残るにはこのような高い付加価値しかなく、ダイアトーンにはこの路線で突っ走ってもらいたいものです。





0 件のコメント:

コメントを投稿