2012年10月30日火曜日

10月30日

長らく休ませていただきましたが復活です

きながに待っていただいた方に「ごめんなさいとありがとうです」

途切れた時期に戻ると

パイオニアカーサウンドコンテストは下から数えたら入賞という惨敗。

聴き所はあるんですが悪いところもあったりで正当な評価でしょう

NEW RSのスピーカーが減点法にはめっぽう強いことが証明された感じですね


でも、この2ヶ月の間にRSユニットでも暖かく血の通った音ができることがわかりました。

特にミッドレンジのS1000RSは優秀なスペックですが感動を伝える能力を引き出すには工夫が

必要です。長い間、ゴミと称されて見向きもされないかわいそうなユニットが

今では「これしかない!」状態です。


デモカー青ちゃんを聴きにきてくださいね。




昨日は広島でゆっくりさせていただきました。

平和公園ですが修学旅行の学生さんと大型バスで満車状態でした

目的は28日にマリーナホップで行われた西日本アルティメットin広島への出展でした。


ありがたく思うのはシンフォマージの音を聴きに足を運んでくれるお客様が増えてきたこと。

今回も「カーオーディオなんかやめようと思っていたけどこんな楽しい音が有ったんですね」

って声が聞けたことです。











1 件のコメント:

  1. この日を楽しみに待ってました!
    日々の雑感や、おすすめユニット、昔話(たくさんありすぎ?)等よろしくです。
    S1000また聴かせてください。

    返信削除